埼玉県知事から自粛要請がでています。今後の営業時間のお知らせ。

コロナウィルスで疲れきっている方も多い中、埼玉県知事より引き続き自粛要請がでております。

http://www.pref.saitama.lg.jp/a0701/message2020032601.html

当店では引き続き4月19日までの間、営業時間を一時間早めて18時閉店で対応して営業は続けて行きます。

またご予約状況を見て、早目の閉店も視野に入れていこうと思います。

ご予約はお早めにお願い申し上げます。また日々の閉店時間はツイッターの方でお知らせします。

すでに1カ月も前から、自粛を余儀なくされ続けている業種も沢山あります。

自分にも何か出来る事があるのではないかと真剣に考えて、

補償がない中、お店の継続と生活とも考えて、今できる事は閉店時間を早める事くらいしかありません。

お客様には大変ご迷惑をおかけします。どうぞご理解をお願申し上げます。

皆様方がご来店くださるおかげで、日々働けている事に感謝をしています。

普通に働ける事がいかに幸せな事だったかを痛感します。

あまり長く営業しない事でコロナウィルスの感染拡大を少しでも減らせるのかどうかは正直わかりません。

ですが、皆様と、その周り方やご家族と、また自分自身とその周りや家族を

少しでも感染リスクから遠ざける事が出来ればと思います。

お店には来てほしい、でも感染リスクからは遠ざけたいと矛盾した気持ちで、本当にどうしていいのか

正解がわからない中、今出来る事の結論が営業時間の短縮となりました事をご報告させていただきました。

19日までの自粛要請で感染拡大が縮小されればいいなと本当に思います。

 

店内の消毒と換気は引き続き徹底しておこなっていきます。

店内には、厚生労働省がコロナウィルスに有効と出した、

次亜塩素酸ナトリウムの手指消毒液を、レジと、皆様の座る椅子の近くに置いてあります。

手荒れが酷い方もいらっしゃるとは思いますので、強制ではありません。

ご自由にお使いください。少々勢いよく出ますので、ご利用の際にはお気をつけください。

施術中、店内入口ドアを開放していた方が安心と思われるお客様は

遠慮なくお申し付けください。

ちょっと寒いかもしれませんが、開放しての施術は可能です。

 

ではお客様方も皆様、お体ご自愛ください。なんとかコロナウィルスに負けずに、乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なWEB限定クーポン HOME 初めての方へ RECOMEND PHOTO SHOP MENU VOICE BLOG FAQ TERM MEMBER tomorichannel

朝霞の美容室Happinessの
ホームページへようこそ

ハピネスではお客様に安心してご来店いただけるよう心がけております。

美容室Happiness

埼玉県朝霞市本町2-11-29
TEL: 048-466-8608
定休日:第1・3月曜,毎週火曜
営業時間:AM9:30~PM7:00